結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Rolly
2007年09月12日 (水) | 編集 |
いま欲しいもの

Rolly


SONY新製品Rolly(ローリー)発売
みたいなyahooニュースを見たとき

「寺西?」
と一番最初に思った自分が不甲斐ない…。


ほすぃーよー。ローリー。


お幾ら万円?壱万円くらいだったら即買いやな、と思いながら
サイトへ。

………。ほーほーほー、サンキュッパですか。ほーほーほー。
→誰もいないのに、心の中で裕福なおじさんの一人芝居。

却下! (笑


まぁ1万はないだろうと思っては…いた。
3万くらいかなーとね。4万かいっ!!!


うぅ。諦めた。そのうち値段が落ちるのを待つべし。べしべしっ!



今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
