結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

口だけだけど…
2007年09月02日 (日) | 編集 |
なんか死にたい。疲れたぽ。
死ぬことなんて出来ないのはわかっているので
口に出すことすら、バカらしいのもわかっているよ。

何があったわけでもないんだけどね。疲れたにょ。
生きてくのって楽じゃないね。

落ちてんなー。


悲しいこともあれば、楽しいこともある。


がんばれ、あたし。


( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )


今日の気分:さげさげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
アラアラ・・・どしたんかな??
いつも前向きなあなたが。
あたしはいつもはあさっこさんの前向きさにパワーもらってますよ^^

死にたいですね。

あたしもいつも思ってます。
思うだけでこわくてなにもできませんが。

このさき一生一人やと思ったらもうあと死んでいくだけやし大事なもんも守るものもないし、いつ死んでもええわ。。。って思うときありますよ

これって独身で彼氏がいないとき思わなかった。

結婚に失敗してほんとは新しい人と新しい人生生きたいんだけどまたあんなやつだったら。。。っていう恐怖感からくるのですかねえ。。。

なんかしらないけどいつの間にかブルーなスイッチが入ってすごいしんどいときあります。
あたしも。
2007/09/02(日) 23:30:38 | URL | まき #-[ 編集]
>まきさん

こんばんはー。

昨夜は、落ちまくりドツボに、はまりますた。

>このさき一生一人やと思ったら
そうなんです。
今とか10年後はいいとしても
70とか80になって一人ぼっちだったら…
とか考えてしまいます。
→どんだけ長生きする気だっ!&先のこと考えすぎっ!といった感じが否めないですが(笑

あたしも独身で彼氏いないときは
そんなこと考えなかったです。

やっぱり1度結婚して、
ある程度、自分の中で青写真が出来上がっていたのに
それがなくなってしまった心のポッカリが
こういう気持ちにさせるのかな…と。

あれから毎日(本当に毎日×2)
死ねたら楽なのにな…と思います。

でも、あたしは死ぬことなんて出来ないので
ガッツでガシガシ生きていくしかないんだす。

なーんか、たまに激しく落ちてしまうときがあって
我ながら困っちゃいます(T_T
2007/09/03(月) 21:31:22 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
