結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今月の目標
2007年09月02日 (日) | 編集 |
…の前に先月の振り返り。 もう9月かぁ。早っ。

<先月の振り返り>
・歯医者に行く
行った!実際行ったのは昨日だけど、行った。

・面接を受ける
受けた!落ちたけど(笑)、行った。

・富士山に登る
登った!すげー楽しく登った。

・何かアクションを起こす
起こせませんでスタ。スタスタ。
メールすらビビリーズで送れませんでスタ(恥

・毎日DS TOEICをやる
ほぼ日やった!英語力がついてっか?と問われたら謎(笑


意を決して、旦那と通っていた歯医者に行きますた。
ガチョーン!なことに
あたしにとってのベスト・オブ・デンタルドクターのセンセがいなくなっていた。
非常にショックで泣きそうですた( ´△`)

あたす:「女性のインチョセンセは、いますか?」
受付嬢:「院長先生は男の先生です」
あたす:( ̄△ ̄;)「前いたセンセが、今どこで歯医者やってるか、わかりますか?」
受付嬢:「わかりません」
あたす:(●`ε´●)

わかんねーわけねーだろ、受付嬢。他の奴に聞けっ!
と思ったけど「自分で聞け」って感じなので自分で聞こう。
んで、地方じゃなかったら通いたいんだ。
あのセンセの治療がいんだ。あたすにとって、ベストなんじゃい。

あの院長先生がいないなら、
わざわざ車で通うほどの歯医者ではない。


<今月の目標>
・クローゼット及びタンスの整理をする タンスの肥やしはバンバン捨てる
・週1回ジムに行く ジム通い復活?まずは週一から
・ビリーを続ける 継続は力なりよ
・毎日DS TOEICをやる これまた継続は力なりよ
・続:何かアクションを起こす 無理ぽ。だって映画断ってから誘いがないんだもん


いやー、ジムとビリーはハードル高しか。あはははは。



さー、秋物の服を買いにいくぞー!ワーイv(≧∇≦)v


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
