結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月01日 (土) | 編集 |
自分で自分の腕を引っ掻いてしまう。

いつの頃からか忘れてしまったけれど。

引っ掻くと落ち着くって訳でもないのだけれど。
引っ掻かずにはいられない。
抑えることが出来ない。

両腕って訳ではなく左腕を引っ掻いてしまう。
背中から肘にかけて引っ掻き傷だらけ。

最近では肘から手首までの部分も引っ掻くようになってきた。

会社は制服なんだけど、仕事が終わって着替えるときに
シャツの背中の部分に血がついていたりね。

この前、友人が腕の傷に気づきビックリしていた。

夏は腕を出す機会が多いから少し辛い。


どうしよう。


どうしたらいいんだろう。


抑えられない。



なんか背中に生霊でもついてんじゃねーか?って
少し本気で思っていたりします(笑
ほんと、どうしたらいいんだろ?
うまく言えないんだけど、我慢が出来ないんだよね。
ほんと「引っ掻かずにはいられない」って感じで。

心理カウンセリングとか行くしかない気がする。

どうすればいいんだろ。
引っ掻くのやめたいよ。苦しいかも。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
