結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

だめだ、失速。。。
2006年05月16日 (火) | 編集 |
今日、旦那親を訪問してからの一連の旦那親と旦那との やりとりで、かなり落ちた。

えー、憎くて仕方がねーです、はい。 最近の口癖:死んでくんないかな~

旦那親に、はあさっこちゃんが離婚届を、あの時渡さなかったら
夫婦関係ぐずぐずながらも、離婚にまで至らなかったんじゃないかな?(引き金カテゴリに詳細記述)
正論。でもね、おとーさん。借金されて、連日飲み歩かれて、あげく愛人作られて。
それでも、きっかけを作ったアタシにも非があるって言うんですか?
離婚のきっかけを作ったのはアタシかもしれないけど
理由はどうあれ、旦那が借金と愛人を作った事に関して、アタシに非はありませんから。
浮気される方にも悪いとこがあるって言う人もいるけど、アタシは、理由はどうあれ浮気したほうが、120%悪いと思う。

息子は、あの時離婚届を書いた時点で、はあさっこちゃんとは離婚した、という考えらしい。
って、お宅の息子、バカですか?(大前提として、底抜けにバカなんだけど)
じゃあ、愛人と同棲してもイイんですか?
息子も31歳だし、親が介入すると、こじれるから二人で話し合ってくれ。
って、都合の悪い時だけ匙投げないで欲しい。もう頼りません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
