結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うまい棒
2007年08月26日 (日) | 編集 |
うまい棒を久々に食べた。
サイズが小さくなったよーな気がするのは気のせいでしょうか?

「たこやき味」が一番好きです、はい。あのカリカリ感が。


はー、今日も一日ダラダラ過ごしたもんだなー。
何してたって、6割は寝ていた。3割は読書。1割は、何か食べていた。

いつもなんだけど、土日で2㌔くらい体重が増える(泣
んで、平日の間に体重が落ちていき、また土日で増量。

なんでだ?って思ったけど
土日はダラダラ食っちゃ寝星人だった。
それが原因だすね。常にお腹いっぱいな気がする。

寝すぎて、マブタボボーンで重いし。でも、まだ寝れる。


なんかツマラン。


今日の気分:さげさげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
あたしも同じような土日過ごしてますよー(^^;)
ちょっとは落ち着かれたようなので(´▽`) ホッとしてます。

あたしも今日は(日曜)一人で実家の与えてもらった部屋で大好きな人のDVD何回もリピしてみてました。どーんだけーって言われるほどw
おかげで少しクーラー病でむくんでます。
明日からまた一週間始まりますねーー
しんどいですがお互いがんばりまっしょーー

またきますねー^^
2007/08/26(日) 23:17:38 | URL | まき #-[ 編集]
>まきさん

こんばんはー(^_^

籍を抜いて1ヶ月近く経ち、時にショボーンとなったりしますが
精神的に かなり落ち着いています♪
「このまま旧旦那から、もう連絡がありませんように」と願いつつ。

あたしも実家に戻り(出戻りw)気ままな日々です。
楽チンさに、完全に甘えています(^^;
余りの甘えっぷりに「いい加減しっかりしなさい」という空気も漂いますが…(笑

暑さも和らいできていますが、
まきさんも体には気をつけて下さいねー(・∀・)9
2007/08/29(水) 01:16:38 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは^^
あたしもそうです(笑)

地震 雷  火事  旦那からの連絡・・・

ですねえーw

だめなんですけどね
いいかげんちゃんとしないと。
なんか考えるとホンマしんどくって・・・

別居半年目に突入しましたが はあさっこさんもそういうときありました?
普段は実家暮らしでアタシもヌクヌクーー♪なのですがやっぱり親に気を使っちゃって。。

しんどいですわあ・・・まったく

愚痴っちゃいましたがまたきますね^^^

今日はとてもいいことがあったのでかなりアゲアゲです。w
2007/08/30(木) 22:20:26 | URL | まき #-[ 編集]
>まきさん

こんばんはー。

>地震 雷  火事  旦那からの連絡・・・
ですねー(爆笑 
「うんうん」と頷きまくりました^_^

親に気を使いますよね、うんうん。
あたしの場合
ただでさえ「別居」っていうので心労をかけていましたし。
しかも、戻る可能性のない別居だったので、余計に。

考えるとしんどい時、やっぱりありましたよ。
ふっきれ始めてるかもーと思っていたのに
考え始めたら止まらないーってなってしまったり。

でも、やっぱり時間が解決してくれています。

まきさんもファイトですっ!
また来てくださいねー♪
2007/08/31(金) 00:36:42 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
