結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

出口調査
2007年08月22日 (水) | 編集 |
面接を終え出口調査。

落選。
極小選挙区から立候補した、はあさっこ。

面接は緊張せずにでけたんだけど
論理的な切り替えしを求められる質問が多々あり玉砕。

思い出すだけでも凹む。ははははは…。

一次面接→二次面接→最終面接まで一気にやるとの話しだったけど
今日は二次面接まで。結果は早くて明日朝だそーだ。

早く結果を知りたい気持ちはヤマヤマだけど
富士山を楽しく登れなくなりそうだから、下山後メール確認しよ。 ヤマだけに
うーん、でも気になるなぁ。明日の気分で決めっぺ。

●1次面接
1対3。みーんなスペシャリストって感じのいい顔してた。

●2次面接。
1対2。素敵なマネージャー達だった。
話の流れで富士登山の話しになり
最後は「気をつけて富士登山行ってきてください」的な締め(泣笑

この最後で「落ちたな…」と確証。


んーーーーーーでも ほんといい経験になったずら。
勉強になった。楽しかった。

受ける前は、1回落ちてもリトライしようと思っていた。
でも今は、どうだろう? ちょっと休もう。

結論:現状維持が一番楽(笑
転職活動って、精神的に疲れるわ~。
気持ち新たに、今の会社で腰据えて上目指すかな。


まぁ、もう少し考えよう。焦るな。


だってー、ロジカルなシンキングがアイキャントドゥーなんだもん。


(_´ω`)


今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
