結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

メンタル
2007年08月21日 (火) | 編集 |
明日、面接になりますた。午後から。

すでに緊張して吐きそう(笑

メンタル弱っ!

面接で聞かれそうなことも、まとまってないし。6割くらいしか。
ひじょーに焦る。今日はドラマを見た後、考える。
んで、8割方暗記してシュミレーションする。
その後、「ロジカル・コミュニケーション」を読んでから寝る。

明日受ける会社は「ロジカルな思考力」が大事らしい。
面接の前の日に読んでも意味ないよーな。

うーん、まず「今から」ではなく「ドラマを見てから」ってところが
すでに、よろしくない。 じゃー今すぐ やりなさい。


世界水泳見てたけど、やっぱ北島好きだわ~。かっこいい。
日本人で、体格や運動能力で不利かもしれないのに
いつでも強い気持ちで「うっしゃー!」と言う北島が好き。
少し吐き気が治まった(笑



がんばろ。良く見せよう良く見せようとせず
誠実・実直な受け答えを。 ってムーリー(笑

今日の気分:さげさげ


ロジカル・コミュニケーション ロジカル・コミュニケーション
安田 正 (2007/01/18)
日本実業出版社

この商品の詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
