結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

旦那よ、死んでくれ。
2006年05月16日 (火) | 編集 |
旦那の親のとこ、昼休みに行ってきました。

撃沈。。。

保証人も、一括で ってのも断られた。(あたりまえ?)

その後、旦那親→旦那に電話があったらしく

旦那からメール。
「ふざけんな。卑怯者。」
「ついでに、嘘つき」

・・・・。死んでくれ、頼むから。

「あなたが作った借金の肩代わり分と、女性と同棲している件に
慰謝料を請求するのです」ってメールしたら
「残念ながら、同棲もしていなければ、付き合っている人もいません」
と返信がきました。
てめーが嘘つきなんだろーが、アホ。
女と暮らしてるんだろーが、ボケ。




このまま泣き寝入りだけは、したくない。
どうすればいんだろ?
このままだと、泣き寝入りになる。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
