結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

さぼり
2007年08月17日 (金) | 編集 |
今日は、なんだか人生をサボっている一日だった(意味不明)

仕事帰り、同期にいつもの○○会で飲みに行こうと誘われたが断る。

だってー
今日、岩盤浴行きたかったんだもん。
図書館にも行きたかったんだもん。
明日捨てに行く粗大ゴミを車に積みたかったんだもん。

言い訳。なんとなーくめんどっちかっただけです。はい。

でも、結局地元に戻ってきたらめんどーくさくなり岩盤浴自粛。
んで、今になってスゲーやることなくて
「飲み会いきゃー良かった」と思っていたりします。


悪いのは、この暑さじゃ!と八つ当たり。 今日そんな暑くねーし。
暑さが、全てのヤル気を奪うんじゃ!


てか、この暑いのに今日のランチは会社から徒歩10分のカレー屋。
着いた時点で汗だく。
ハンバーグカレー食べて汗だく。
会社に戻って汗だく。

修行かっ!



やれやれ。寝るか。って、まだ九時過ぎじゃん(゜ーÅ)
やることないなー。暇だなー。 勉強すればいいじゃん。

湯船にでもつかるかなー。暑いけど。暇だから。
んで、お風呂あがりは本でも読んで寝よ。


って、なんかすご~く寂しくない?大丈夫か、あたす?

あーん。飲み会行けば良かったよー(;ロ;)


暇なので徒然。
【IE7】
IE7にしてから、ネットしてる最中にエラー多発。
あまりにも頻発するのでイライラ。でも6に戻すのもめんどい。
タブは気に入っている。便利す。

【ビリー部】
実は未だにビリー部。
じみーちに、腹筋プログラムの床に座ってからのプログラムを遂行しております。
この前、初めて体脂肪20%切りしますた。すぐ戻ったけど(泣

【水】
コントレックスを箱買いしようと思った、楽天で。
その前に1本飲んでみようとマツキヨにて購入。
全く問題なす。
友達が、コントレックスは飲みにくいぞよ!と言っていたので警戒していたけど。
友達はVolvic派。Volvicのアフリカへの水支援、素晴らしい。
箱買いしたい。また、いつもの買いたい病が…。

【馬インフル】
馬インフルエンザで競馬開催中止。
馬が可哀想。馬もインフルエンザになるんだね。
なーんか、これきっかけで馬が命を失いませんように。
早く治りますよーに。
JRAにとっては、痛い中止だろうけど。


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
