結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今月の目標
2007年08月15日 (水) | 編集 |
がむばるっ!

って、いきなし漠然と宣言してみますたー。

何をがむばるかっつーと

・歯医者に行く
→旦那と昔 仲良く通っていた歯医者へ がむばって行く。
 2歯医者ほど、様子みてみたけど
 やっぱ、この歯医者がベストだと思ふ。
 離婚したから行きづらいけど、背に腹は変えられんにょ。
 旦那は、もう通っていないだろーし(希望)
 電車で、やっとこ行かねばならぬが、がむばる。
 取り急ぎ、予約の電話をするぞ。


・面接を受ける
→転職活動中。
 ここ最近は面接のことを考えると憂鬱で仕方がないけれど
 同期にも「つけ焼刃」が一番アウトっ!て指摘を受けますた。
 今日は図書館に行って面接関連の本を流し読み。
 明日、文章まとめます。下手したら、あさって面接なので。


・富士山に登る
→来週末。
 天気さえ良ければ、頂上へ行ける。
 あと、自分含め仲間たちの体調が悪くならなければ。
 流れ星見たい。ご来光見たい。


・何かアクションを起こす
→気になる木の彼にアクションを。
 なんかしら誘うべ。
 って、この目標はビビリーズなので無理ぽ。


・毎日DS TOEICをやる
→5分でもいいので、毎日。継続は力なーりー。
 DSソフトを購入したので、やるべ。


"ε(・ω・)3゛


[SANKEI EXPRESS]今朝、届く。
うーん期待しすぎたな。確かに読みやすいのかもしれない。
でも、おらの欲しい情報は、やっぱり読売や朝日だったりする。

普段の電車は乗車率130%くらいだから
電車の中で新聞読むなんて不可能だったりするんだけど
お盆こぼんってことで、電車の中で新聞読めた。
電車の中で読むなら、やっぱ縦書きじゃないと辛い。
横書きだと小さくして読めないもん。折りずらいし。

サブ新聞として、お昼とかに読むにはいいかもしれんが。

HP見てると、かなり期待度高しくんに感じたんだけど、残念。



今日の気分:あげ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
