結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

悔やまれる
2007年08月11日 (土) | 編集 |
悔やんでも仕方がないけど悔やまれる。

先週、花火に行った彼から「明日、映画いかないー」とメールが。

(T△T)

あたし、明日、山登り…。
つか
山 登ってる場合じゃねー。(笑 まじで。
つか急すぎ。


呑気に山登ってる場合じゃないよー。映画見に行きたいよー。
練習登山を敢行したことを、ちびっと後悔。

でも登山も楽しみ。すげー暑そうだけど(笑
この夏真っ盛り!の真昼間に登山て。。。想像するだけで喉が渇く。

頂上でキンキンに冷えたコーラをグビグビ飲みたい。
きっと、失神しそうなぐらい美味しいだろーなー。うひょ。
まぁ頂上にはキンキンのコーラなんてないわけで。


明日、8時集合というスパルタ待ち合わせなので寝ないと。
すげー眠いし。てか同期がモーニングメールをくれるらしい。
ありがたやー( -ω-)ノ


なんか書類選考受かって、
次 一次面接の面接希望日を出してくれって言われたから出した。
そしたら、日程合わずで
午後マルマル空いている日はありますか?って。

その日に「一次面接→二次面接→最終面接」をやります、と。一気に。
予定では各一時間半。って、どんだけー。

しかも
例えば、一次の段階で「ピーーーーしゅうりょーーーー」って
その場でわかるんだと。オンタイムで。すげーこえー。
一次で落ちて帰るときの空しさったら相当だべ。
二次で落ちて帰るときのムナシサッタラ想像つかねーべ。
考えるのやめよ。

なにげに緊張してきた、というか気持ちが どんよよよーん。
くぅ。聞かれそうなこと考えて覚えて行こう!くらいの勢いだったけど
1個の面接で1時間半って。ちょー困憊。

とりあえず受けよう。受かったらめっけもん。
一次で落ちそー。
落ちたら、その日は美味しいもの食べよう。うひょ。


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
