結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

飲み会@月の雫
2007年08月09日 (木) | 編集 |
いやー、楽しいお酒の場だったす。
友達と飲むのって楽しいす。

今、お腹がペコペコなのが悲しいけれど。
ラーメン食べたいな。あっチャーハンでもいいかも。


今日が金曜だったら、どんなに嬉しいか…。
明日休みたいにょー。
どー考えても、今日は木曜日で明日は仕事なわけで。

明日も1日、がんばるべ。



先が見えないから不安なんだよね、何事も。
だから楽しいんだよね、何事も。


あー、お腹すいた。



ダルビッシュって、かっこいいのね。
名前は知ってたけど、初めて顔と名前が一致。

野球は全く興味がないので、ハンカチ王子の顔すら知らない。
名前もワカラナイヽ('ー`)ノ

ダルビッシュ=ハンカチ王子かと思ってたよ(恥
あれ?はにかみ王子とハンカチ王子は違うのか?
ぽっちゃり王子ってのも、いたよーな。 王子ばっかりだな(汗




今日の気分:あげあげ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
