結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

花火大会@千葉みなと
2007年08月05日 (日) | 編集 |
実家のネットが繋がらず、ご無沙汰しておりました。
暑くてとけそうですが、なんとか元気にやってます。
Gyaoの韓流ドラマ見ないと(汗


昨日は花火大会行ってきました~!ひさびさ~。
去年は離婚騒動で四季を感じることしなかったもんなー。
精神的に余裕がなかった。

花火いいよー。好きだよ、花火大会。
テンションあがるわー。

なんか四季をテーマにした花火の構成になっていて
どこらへんがどー四季なのかはわからんかったけど良かった。

なにげにベストスポットで見ることが出来たので
尺玉があがったときの「どーーーーーんっ!」
が心臓に響いたずら。ちとビクビク。


こうやって、四季を楽しむことが出来るまでに復活したことに感謝。

好きな花火の色:白
好きな季節:冬


うほー、次はネズミーランドに行く予定。
社交辞令ではなく、一緒に行けたら楽しいね。


なんつーか気分的に「また会えるかな」(ミスチル)

また会えるかな また会えるかな
ほら僕は君が気になりだした
また会えるよね また会えるよね
社交辞令であってーも真に受けたいな





今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
