結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスピー・クリーム・ドーナツ
2007年07月26日 (木) | 編集 |
念願の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を購入♪

オープンした時にニュースを見て
「死ぬまでに食べたい!」と思っていたドーナツ。

18:00過ぎ、看板確認。1時間待ち。

…ありえねぇ。ドーナツだべよ。

22:00過ぎ、看板確認。40分待ち。

…おーい。
どんだけー。

がしかーし、あたしは日本人。並んででも食べたい。
きっと(会社説明会の会社の)目の前にドーナツ屋があるのは
「はあさっこ、今日じゃよ。今日がドーナツ日和じゃぞ」
って何者かの啓示だ。

はあさっこ、40分並んじゃいまーす!

しかも、店の前のランプが点いているときは
「ドーナツ揚がったぞい」ってことで
無料で並んでる人にドーナツ配る、と何かで見た。

落ち着いた面持ちで最後尾へ。

おー、配っとる配っとる。


………。  ………。

2人前で、ドーナツ配給終了o(><)O O(><)o
心の中で地団駄踏みまくり(笑


がしかーし、店員さんの神の声。
「12個入り希望の方は、すぐに購入できまーす」

12個も買う気なかったけど、並ぶよりは12個買っちゃえ
ってことで5分後に12個ゲット。  1ダース…。家族で一人ノルマ3つ

お味は、ふむ。ふむふむ。
やわ~い。フワフワフワフワしとるー。
甘さも控えめで美味でごじゃる。そちは、満足じゃー(*´ー`)

まぁ、もう買うことはないな。並ぶのと天秤にかけるとね。


今日は、某会社の会社説明会へ。

ほんとに入りたい会社だと思った。
通勤は1時間半くらいかかりそうだけど。あははは…。

話しを聞いて魅力的すぎて鼻血が出そうだった(笑
大手すぎて、チョモランマ級だけど。
今は高尾山クラスなのにチョモランマに登ろうとするのは無謀ですが。

なぜ挑戦するかって?

「そこに山があるから」

って、こんなふざけたこと言ってる時点で下山決定か…。


とりあえず、採用担当者から履歴書と職務経歴書を送ってちょ
とメールが来たので送ろっと。

書類選考で落とされたりして(笑
って笑えないΣ( ̄ロ ̄lll) その確率高いよなぁ。


うん、とりあえず。挑戦、挑戦(・∀・)9


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
