結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

旧旦那からメール
2007年07月25日 (水) | 編集 |
旧旦那からメールがきた↓
「パスポートを送ってください」

以上。

つーか、自分が用事あるときだけ
メールしてくんじゃねぇ(怒


って、用事がなきゃメールしないか(笑

もちろん無視です。むーしーしちゃおー。
関係ねーし、パスポートなんて知らねーしー。

まだ離婚したってことを旦那に知らせていないのに
このタイミングでメールが来ると精神的に不安定になりそー。


とりあえず旦那に送る手紙は書いた。

「7月末に籍を抜きました。
住民票の移動やバイクの廃車手続など、済んでいないようなら手続お願いします。

パスポートは探しましたが、私のほうでは持っていませんでした。」


以上。これだけがポツンと紙に印刷されている。
ワシからの最後の手紙じゃよ。


つーか、パスポート何に使うか知らないけど
自己破産するようなお前が海外なんて行ってんじゃねー。
そんな金あるなら、あたしに返せ。ふざけんな。

とプンプンです。

あーイライラしてきたよ。
離婚してスッキリするかと思いきや、なんかヤラレてる。


着拒しようかな。あたしは、旧旦那と連絡とれなくても問題ねーし。
もう嫌だ。係わりたくねーす。

「つーか」を連呼している自分が嫌。

お願いします、平和に過ごさせてください。
心穏やかな日々を切望します。


今日の気分:さげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
