結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

早起きは三文の徳か?
2007年07月24日 (火) | 編集 |
昨日、登山靴を購入し、初登山までに履き慣らしておきたいわけで。

今朝5:30起き。快挙ですっ!
社会人になって、初めてかもしれない。充実した朝。
いつもより2時間も早く起床。エライわぁ。

5:30起床→寝ぼけマナコのママ登山靴でウォーキング
→6:30 ラジオ体操→再びウォーキング→帰宅
→洗濯物を干す→シャワー→朝ごぱん

なんて充実した朝っ!

登山靴でウォーキングは、ちと不思議ちゃんぽいけど気にしない。

ラジオ体操なんて小学生のときですらしなかったのにー。
ラジオ体操第二は、全然わからなかったなぁ…。


なんで起きれたのかすら?我ながら不思議。

とりあえず90分の睡眠サイクルと考え
23:00過ぎには、お布団に入ろう。おー。


明日も起きれてウォーキング出来たら最高だわ。


今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
