結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぜろっ!ってことで離婚しますた
2007年07月23日 (月) | 編集 |
離婚しますたーーー!

手続き終わったあと、市役所の人に
「お疲れ様でした」って言われちゃったよー。何ゆえ?
そういう決まりなのか?謎だ。

いやはや、実際「お疲れ様でした」なわけで。

今日出来たこと
・離婚v
・銀行名義変更(2つ)
・免許の変更
・カードの変更
・銀行名義変更の電話(6つ)

スムーズに動けてよかった。
起きたら10:00だったのは大誤算だったけど(笑
9:00に市役所行く予定だったんだけどね。にぱっ。

まだ他にも名前変えなきゃいけないものは随時変更していくぞい。
とり急ぎ、今日行く予定だった口座解約を、明日の昼に。


あと、一番したくねー旦那に手紙だすか。
「7/23付けで離婚しました。
まだ済んでいないようでしたら
住民票の移動とバイクの廃車手続きをしてください」
という3行手紙を。

メールの方が楽なんだけど、返信がきて凹まされるのが嫌なので。
今までも文章をPCで打ってプリントアウトしたものを送付。
今回は、署名もなにも無しのとても簡素な3行のみで。


今日は調子に乗って登山靴を買いに行ってしま。うひょ。
買ったことに満足。もう登らなくてもイイんでねーの的な(笑




今は、ちょっと疲れてしまったので昼寝します。わーい。


今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとう ございます
で、いいんですかね?w

でもでも すっごいうらやましいです
アタシもあと10年若ければ。。。

最近子供産む夢を諦めました。

流産もして、結果その直後に旦那の裏切りが発覚し、まわりのみんな おまけに旦那のオカンにまで「流産しといてよかったね」て言われました。
すっごい不妊治療にもいって頑張ってつらい思いしてやっとできたのに。

あたしはそうやって(アタシの旦那にしろ、はあさっこさんの元旦那さんにしろ)人の夢を平気で中断する人間が許せません。

あたしもこれから頑張ります。

はあさっこさんも頑張ってくださいね^^
別居してからフッキれて東京しょっちゅう行ってますwあたしは京都在住なのですがw

コンサート行きまくってますw

また東京行くのでお会いできたらいいですね^^

2007/07/23(月) 21:56:04 | URL | まき #-[ 編集]
こんにちは。
ずーっと読ませていただいてました。
お疲れ様でした。

これからは新しい出会いや楽しい事がいっぱいあると思います。
まだお若いようなので、頑張ってくださいね。
2007/07/24(火) 09:14:31 | URL | そら #-[ 編集]
>まきさん
ありがとうございまーす。

別居すると自由な時間が増えますよねー。
別居期間中は、友達とワーワー言う時間が増え、好きなものも買いたい放題で、自分の時間を過ごせた気がします。
もちろん根底に「離婚」ってのがモヤモヤしていましたが…。

コンサートいいですねー。
まきさんも別居生活を謳歌しちゃってくださいねー♪


>そらさん
こんばんは。

離婚して、本当に一人ぽっちになってしまったので、今まで以上に不安でいっぱいですが、
期待もいっぱいなので、頑張りまーす(*´ー`)
ありがとうございます♪

2007/07/24(火) 21:54:57 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
