結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いちっっっ!!!
2007年07月22日 (日) | 編集 |
明日、離婚届 出してきまっす!

つーわけで、旦那の「氏」最終日。


今、ウジウジ考えてしまうと
やっとこさ
籍抜こう!って気持ちになれた自分の心が
ユラユラ揺らいでしまいそーなので考えないようにしよっと。

うーん、感慨深い。
なんつって。まったく感慨深くねー。


そーいえば、公正証書を作る用に取得した戸籍謄本が
お部屋のどこかにあるはずっ!
それがあれば、明日 区役所に行く手間が省けるらー。探そ。

おー、あったあった。ラッキー。
ってこれ日付1/22に発行してあるけど大丈夫かに?有効かに?

明日の予定
・前の市役所で離婚届提出。んで転出届もらう。
・新しい住所に転入届提出
・警察署で免許の変更
・銀行で氏名変更(2つ)
・銀行で口座解約(1つ)

とりあえず↑だけは必ず終わらせたい。
つか書いてるだけで面倒くさくなってきたぞよ…(泣


今、離婚届確認したら
「証人」のところ、1人しか記入してもらってなかったよぅ(;´Д`)
朝イチで親に書いてもらわなきゃー。やれやれ。


明日は、ちと贅沢ディナーにしよーっと。



あたしも今から、自分のとこ記入します。
人生最後の離婚届記入かと思われる。おっしゃー。
これ、記入ミスとかで受理されなかったら半端なく面倒だな。



なんとなく気分的に「大きな古時計」

何でも知ってる古時計ぃ おじぃーさんの時計ぃ~
綺麗な花嫁やっってきた その日も動いてたぁぁぁ

嬉しいことも悲しいことも~ みな知ってる時計さ~
今はもう動かない その時計ぃ~

嬉しいことも悲しいことも~ みな知ってる時計さ~
今はもう動かない その時計ぃ~




うんうん。そだ!そだっ!キレイな花嫁やってきたよ(笑
嬉しいことも悲しいことも、あたすの心の時計は知ってるよ。
でも、もう あたすの心の時計も動かないんだす。
そーなんだす。時計は止まったす。
さらば、旦那。んでもって、ありがとう旦那。



きっと、これからの あたしの人生
あたしが思っている以上に悪くない人生を送れる気がする。
素直に言うならば、いい人生を送っていける気がします。
がんばれ、自分。



つーわけで、カウントダウンっ! 



いちっっっ!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
