結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブルーベリー狩り
2007年07月22日 (日) | 編集 |
今日は八王子のブルーベリー狩りへゴーゴー

農園の開園まで時間があったので「太宰治&森鴎外の墓」へ。


無類の太宰治好きってわけではなく
風のミュージアムへ行こうと思ったら迷い子になり辿りつけず。
周辺をナビで散策したら「太宰治の墓」って表記があったので
「行こう!」ってことで。


んでブルーベリー農園へ。初ブルベリ狩り。
いっぱい汗かいて、楽しかったー。
ブルーベリーがワサワサ生っているの初めて見た。

お土産用に1㌔ほどブルーベリーを摘みとり。うほほ。

んで三鷹ジブリ近くのteracceで、お茶。
とても素敵なお店だったにょ。ケーキもコーシーも美味ですた。

夕飯は、近いから「深大寺そばっ!」ってことになり
teracceにmacが置いてあったので、お借りして「深大寺そば」をググる。

………。
大概の蕎麦屋さん17:00閉店じゃん…。って今、18:00じゃん。
小次郎、深大寺作戦敗れたり(泣

今日は、この時点で既に3回ほど路頭に迷っていたけど
友達が「多摩川の河川敷に期間限定のピザ屋さんがある!」ってひらめき
ニコタマへゴーゴー。


ニコタマ到着!

………。



河川敷に店なくね?つか、カップルしかいなくね?
…またしても路頭に迷う(笑
「PEACE」ってお店らしく、去年はあったらしい。残念。

結局、大人しく高島屋の6F「中村屋」でカレーを食べて遠足が終了。


ブルーベリー狩りに行くってことしか決めてなかったので
路頭に迷いまくりだったけど、それはそれでスゲー楽しかったス。

うーん楽しかった。充実していたにょー。
んでもって、今日は運転頑張ったス。やっぱドライブ楽しいにょー。


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
