結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

第1回登山会@わん
2007年07月20日 (金) | 編集 |
今日は、来たるべき富士登山へ向け集会。

すげー楽しみ。テンションあがるわー。

なんだか、必要なものがわんさかさっさー。
色々揃えないとっ。明日は、まず靴を見にいくら。うほほ。
(↑形から入るタイプ。一番続かないタイプ↑)

先輩の彼女さんも一緒に登るらしく、ますます楽しみ。


とりあえず、いきなし富士登山だと瀕死になりそーなので
予行演習登山を、お願いしてみた。近場の低い山でプリーズ、と。

なので、8月初旬…
はあさっこ、登りまーすっ!(予定)

いやん、いやんっ。楽しみすぎるぅ。

きっと、想像つかないくらいキツイだろうけど。


ごっちーん事件以来、久々にお酒をキチンと飲んだ。
カシスオレンジ2杯。なんてこたーない。
まぁ調子に乗らずに自分のペースで飲むことを忘れないよーに。

今日、最後に食べたティラミス美味ですた。
あと2つほど食べたかったにょ。
甘いものが食べたいス、今。でも家に、お菓子が何もない。
せめてミルクココアを飲みたいと思ったが牛乳もない。うぅ。


今日は基本プログラム。
ビリーってキツイけど非常に楽しい。
にしても今日の汗は半端なかったなー。
飲んだのにビリッた自分に、再度乾杯っ!

なんか、ちと前 異常なビリーウェーブが起こったけど
3ヵ月後に何㌫の人が入隊継続してるかなー?と、ふと思った。

でも半日坊主のあたすですら、今3ヶ月続いているから(サボリンだけど)
案外、結構な人が続けているかも。



いやー、今日は本当に楽しい一日だった。感謝。


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
