結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんか臭う
2007年07月19日 (木) | 編集 |
部屋が何か臭う…。何の臭いか、わからんけど何か臭う。

臭い。く、くさいよー(>_<

さっきから、クンクンクンクンしてるけど臭いの元が見つからず。
スゲー気になる。うぅ。


最近、欲しいもの。
・とうもろこし 2,890円
旬の夏野菜セット 1,480円

とうもころし、超食べたい。大好きなんだよ、とうもころし。
とうもろこし11~14本が3000円。超お得。食べたい。
生でかじってみたい。

夏野菜も食べたいなー。
スーパーで10種類買うか?つーと、買わんよね。
こういう機会でもないと10種類揃わんよね。しかも無農薬。
食したい。


少し前のあたしなら、迷わずクリックしてるね。
が、しかーし!
ここ3ヶ月ほどカードの請求を見て軽く腰を抜かしそうになっている次第。
なので自粛。ぐっ、ぐぐっと我慢して自粛。


実家に行きお母さんと買い物行って、とうもろこし買ってもらおっと。
…って、小学生かっ!


今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
