結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

富士登山
2007年07月18日 (水) | 編集 |
富士登山の日程がにわかに決まり始めた!

前に会社の先輩が富士登山するって言ってて、
そん時に「来年、行くなら誘ってケロ」って言ったのを覚えていたらしく
「来月、登りますけど、どーですかー?」と。


はあさっこ、登りますっ!

つーわけで、週末に第1回登山会(仮称)開催決定。
まぁ会員は3名なんだけど(笑
先輩から話しを聞いて、
初心者なので低い山からレクチャー願います!ってことになるかもしれんけど。


嬉しいなー。いつか!いつの日かっ!富士山に登りたかったのだ。


って趣味:登山ってわけじゃないから何も装備がにゃー。
何が必要かも登山会のとき、ガッツリ聞いてこよ。
ほんとに嬉しい。

先輩には「下半身のストレッチをしとくよーに」って言われたけど。
…どうしよ。


なんとなく想像がつく自分で出来る体力づくり
・ジムへ行き傾斜をつけてランニングマシンでウォーキング
・ジョギング

つか想像はつくけど実行が…。


富士登山云々の前に、総長早朝マラソンをしたいと切望していて
毎朝5:30にアラームかけてるけど、ここ2週間起きれていない。

うー体動かすのは大好きなのにっ。
どうしよう。

富士登山って、ほんとに甘くないんだから準備怠ると命に係わるよ。


どうしよう。3日坊主ならぬ半日坊主だからなぁ。


にしても、楽しみーーーーーーーー!

とりあえず富士山じゃなくても山登りしたしっ!


今日の気分:あげあげ(久々だな…)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^おひさしぶりです。覚えてらっしゃいますか?アタシもあれからいろんなことがあり、精神的に・・・病んでますねえーーーー。
今は実家です。愛猫連れて別居してます。
毎日ブログみてますよ^^コメはなかなかできないのですが(^^;)
籍抜くんですかあ?また結果教えてくださいね。
また週末でもきます^^
いろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね
2007/07/18(水) 23:44:16 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんは
>まきさん

こんばんはー!お久しぶりですっ!
もちろん覚えていますよー♪
猫ちゃん、お元気ですか?飼っていた猫が他界してから、久しく猫のぬくもりを味わっていません(T_T

週末に抜こうと思っています。つ、ついにです。
まだ実感がないので、精神的には落ち着いています。ブログの方で、もちろん報告しますね。

>頑張ってくださいね
ありがとうございます!まきさんも、頑張ってくださいねー。
2007/07/19(木) 20:10:35 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
