結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

この先
2007年07月13日 (金) | 編集 |
この先、どうなるんだろう?と不安になる。
最近、異常に。

・このまま一生、劇団ひとりか?
それはそれで、そういう人生なんだから仕方ないのかもしれないけれど
負け犬とかって言葉が浸透している現代(死語?)
負け犬になんてなりたくねー的な。

負け犬の定義ってなんだろな?
世間一般には「結婚していない女」なんだろーなー。
あたしの場合、1回結婚したから負け犬の定義からは外れるのかな?

否!ボロ負け犬かっ!

んなこたーない。
結局、負け犬なんてことは自分以外の他人が決めることなんだよね。
つか、負け犬って言葉自体がオカシクナイカ?
犬に失礼。


・この先、ずっとこの会社で働いていくのだろうか?
今、転職活動中。
次、行った会社が今の会社以上に「うげげげげ~」だったら
…どうしよう? どーしよーもねー。
さっきセーブしたところから始めよーっと!って訳には、いかんし。

先が見えない不安。


あたしの建前の人生論としては
運命ってのは全て決まっていて、離婚しよーが転職しよーが
結局、それはハナから決まっていたことなんだ、と。
選択を迫られたときに、どれを選択しても
結局は決まっていたことなんだから、と。

でも悩むよなー。
今も寝ようと思ったのにグルグルグルグル思考の迷宮にはまり
「寝れねー!いかーん!」と思って、車を走らせてきた。
うぅ。答えが見つからない。

不安で不安で仕方がない。しっかりしろー。


話しは変わって、今クールは久々にドラマを見ている。
しかもオンタイムで(失笑

ホタルノヒカリ」ってドラマで
干物女ってキーワードがあるのじゃが………
おら、干物じゃね?すげー共感できるんですが、何か?
って感じで楽しく見ている。

何より家が好き。おうちでゴロゴロ、ラジオを聴きながら読書。


あー!ラジオと言えば、防水ラジオが欲すぃ!
毎朝、普通のラジオをシャワーに入りながら聞いてるんだけど
ラジオの調子がすこぶる悪くなった。
ボタンを押してもピッて鳴らなくなってしまうま。
確実に、お風呂でラジオを聴いているせいだと思う。

これは、お風呂で聴けるラジオを買うしかにゃー!と。

オークションで落とそうと思っているのだけど
なかなか落札できないんす。
絶対、買うもんねっ。


って、ちょーズラズラ書いてしまうま。


さて、ネットでもして寝るか。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
