結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

王様の耳はロバの耳
2007年07月06日 (金) | 編集 |
飲み会…。

2週間ぶりの飲み。
ビールを3口、あとはウーロン茶。自粛中。
だって、また具合が悪くなったら怖いから。

今日の飲みはすごかったよ。疲れた。

そして、また飲みの後 自己嫌悪。
また小さな見栄っ張りホラを吹いてしまった。
そして自己嫌悪。死にたくなる。
あたし病気なのかな?


この人苦手だなって人って、大概話すと やっぱ苦手。
あのスネオ、苦手。
あのワンピースに出てくる魚人海賊アローン、苦手。
んでもって人食い鮫、苦手。つか昔から大嫌い。
うざーい。うざーい。うざーい。

って、あたしも相手からは同じように思われているんだろうな。


会社の飲みは嫌い。
飲みの後、飲みの最中、転職してーなーって思うにょ。


転職したい。
一歩を踏み出す力が欲しい。背中を押してくれる何かが欲しい。
って、また他力本願だ。よくないね。


ラジオの人生相談で最初に流れる言葉。

変えられることは変える努力をしましょう。
変えられないことはそのまま受け入れましょう。
起きてしまったことを嘆いているよりも、
これからできることを皆で一緒に考えましょう。



変えられること、努力しよ。
変えられないこと、受け入れよ。
起きてしまったこと、これからできること考えよ。



今日の気分:さげ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
