結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

主食
2007年07月02日 (月) | 編集 |
最近の主食

朝食:食パン1枚
間食:コアラのマーチ
夕飯:カップ焼きそば+オムレツ

栄養偏りすぎだな…。

というかカップ焼きそばで栄養が取れているのか疑問。

平日は、ほぼカップ焼きそば。ここ2ヶ月ほど(失笑
栄養バランスのとれた夕飯を作ってくれる人を欲する。心から。

とりあえず元気メイト飲もっ。


うーん。
テレビでダイハード3やってるね。
吹き替えって苦手だけど見よ。
ダイハード4 見にいこか悩み中なので。


ビリッた。お兄ちゃんに腹筋プログラム貸しちゃった。
あたすは最終プログラムがんばろ。久々に基本プログラムでも、やってみっかにゃー。



今日の気分:さげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ダイ・ハード3『ダイ・ハード3』(''Die Hard: With a Vengeance'')は1995年のアメリカ映画で、『ダイ・ハード』シリーズの3作目である。アクション映画。概要原題の「ウィズ・ア・ヴェンジェンス」は「猛烈に」という意味だが、「ヴェンジェンス」のみだ
2007/07/04(水) 11:03:05 | かのんの記録
