結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2かめー 台北
2007年06月13日 (水) | 編集 |
本日は、てんこもりもりオプショナルツアー。

オプショナル
忠烈祠→故宮博物館→土産物屋→京鼎樓→台北101→お茶セミナー→
國父紀念館→龍山寺

自分たちで
→豪門世家理容名店→士林夜市

youhei.jpg

忠烈祠
素晴らしい天気。
衛兵交代を見学。ふむ揃ってる。


taipei101.jpg

台北101
348㍍を45秒で。
東芝スゲー、日本の技術スゲーと感激しつつ展望台へ。
最上階まで登れなかったのが残念。
いつか登る。世界一のビルに。
大きなショッピングモールだったけど、
ブーラブラする時間が全くなかったので、また行きたいにょ。



doragon.jpg

龍山寺
このオプショナルの中で一番良かったのは龍山寺。
雰囲気が、とても好きかもしれない。
恋愛の神様もあったので、赤い糸をいただいてきました。


オプショナル終了後「豪門世家理容名店」でマッサージ。
あちきはフェイシャル。友は全身マッサージ。
すんげー気持ちよか。


ice.jpg

マンゴーカキ氷。
氷自体が、牛乳の氷なのでハンパなく美味。
いくらでもー食べれるね。

夜市で食い倒れ。
行った時間が遅かったので、結構店が閉まってたけど
チェックしていった店は、ほぼ完食。


ご飯
ホテルバイキング:パンとお粥など
京鼎樓:小籠包、小籠湯包、烏龍茶小籠包、蝦仁蒸餃、空心菜炒め、酸辣湯、小籠包
春水堂:パールミルクティ
夜市:愛玉、焼きビーフン、イカ煮込み、マンゴーカキ氷、焼き肉まん、台湾風今川焼

行ったとこ
・忠烈祠
・故宮博物館
・台北101
・國父紀念館
・龍山寺
・豪門世家理容名店
・士林夜市




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
