結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最終日 台北to成田
2007年06月13日 (水) | 編集 |
ついに最終日。やっぱり2泊3日は短いなぁ。ショボン。

朝食バイキングは6:30~だから1番ノリでご飯食べて
ホテルから15分くらいの24H営業雑貨店に行く予定だった。

まぁ案の定、7:00起床→速攻バイキング→8:00部屋に戻る→準備
→8:20準備完了→よし!行くかっ!

って、ホテルロビーに8:55に添乗員さん迎えに来るじゃん。
時間全くないじゃん。
ってことで、ホテルの1Fにあるセブンコでお菓子やらを買い終了。

1:30位までダラダラ喋っていたのが敗因だわ。


気を取り直しDFSへゴーゴー。
BALLYの財布が40%OFFで散々悩んだけど買わず。

lastone.jpg
最後にバスの中から必死こいて撮ったホテル。意味はない。

そんなこんなで空港到着。
時間があったのでスタバでキャラメルマキアート。
サラバ台湾。サイチェン台湾。




ご飯
・ホテルバイキング:パン、お粥、コーシーなど
・機内食:中華風肉団子、素麺、いんげんサラダ、カレーマリネ、マンゴープリン

行ったとこ
・DFS


旅を終えて:
言葉が通じないし表示も読めないので、とても大変だった。
次に台湾に行く機会があったら中国語の本持って行こ。

ご飯が美味しいねー、台湾。
あと1日欲しかったなー。
まだまだ見たいものや食べたいものが沢山あるので
機会があったら、また行こ。

んでもって治安がいいっ! 好きです、台湾。




sky.jpg

サイチェン台湾

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
