結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

散髪
2007年06月04日 (月) | 編集 |
おとつい、髪を切った。バッサリと。
おかげで頭が軽いです。シャンプが楽です。

自分的には60点。家族的には90点。会社の受けは80点。
同期の受けは-20点。

自分的に、今回は短くなりすぎたなーと少し凹んでいますた。
親的には、いーじゃん!いーじゃん!的なノリ。
会社的には、まぁボチボチ。
社交辞令程度にタモリばりの「髪切った?」を言われ
女子先輩などには褒められる。

なので、自分的凹みも回復していた午後ですた。

が、しかーし!
廊下で前から来た同期が
「どうした?前のほうが良かったね。中学生みたい。」など
誹謗中傷、雨アラレ。海苔巻アラレ。

すげー凹んだ&すげー腹立った。
髪を切った女子に「前のほうが良かったね」とは、どういうことじゃい!
そうかすら?じゃあ、元に戻してくるわ。って訳にはいかんでしょーが。

あたしに傷を残すだけでしょーが!

親しき仲にも礼儀あり!じゃボケっ!

とりあえず、その場は応戦。
すげーひでー。髪切った人に「前の方が良かったね」って普通言わねーでしょ。
ありえない、ありえない。ひどい、ひどい。
もう知らない、もう知らない。と訳のわからない応戦をして自席へ。

ってブログに書いてたら、落ち着いてきた。恐るべし。

まぁ明日ランチの約束があるので、顔を見たら怒りがフツフツしそーだけど。
あたすは、あんたのご飯の食べ方が嫌いなんだよっ。
音たてて食べんなっつの。育ちがわかるっつの。
ランチ、一緒に行きたくない。いやなーのー。
あたす的あんたの株価は急落だよ。みんなー今が買い時だよ。

って、またイライラしてきた。凹んできた。 寝よ。

まぁ、んなことどーでもいんだけど。
彼は彼なりに彼の意見を述べただけだから。直球で潔くて。
あたすは、今日の今日で凹みは、まだ取れないけど、すぐ直る。
ずーっと一緒にやってきた仲間だし。

って、あたしの性格は違うんだよなー。
根に持つし、1個嫌いになると完全に無理だし。
どーなることやら。


今日はビリった。危うくサボりそーだったけど。


今日の気分:さげさげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
