結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

アメリカンチェリー
2007年06月03日 (日) | 編集 |
が、大好きだ。オラ、アメリカンなチェリーが大好きだ

兄曰く、今年はアメリカンチェリーが例年の半額くらいとのこと。
早速、スーパーをチェックしに行こう!

基本、果物大好きな中でアメリカンチェリーは なかなか上位。
バナナとキウイとスイカ以外は好きです。はい。

たまーに美味なスイカを食べると失神しそーになります。美味すぎて。
キウイは、食べると口の周りが痒くなる率が高いから苦手なだけで
味は、なかなか好きです。zespriいつか食べたいでし。

なのでバナナ以外は何でも好き。フルーツ大好きら


明日、ランチの時間に早速スーパーブーラブラしよっかにゃー。


落札できるとタカをくくっていた商品が落札できなかった。
けっこう悲しいね。
まぁ、2度も失敗しているオークションで靴を買うという危険な行為をしないで済んだから結果オーライか? 否っ。欲すぃー。


週末は海外逃亡予定なので、今週は気合が入るなー。楽しみら



ビリー2日サボり。
最近、隙を見てはサボっているので、今週平日は皆勤目標。絶対。




今日の気分:さげ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
