結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝 合格
2007年05月28日 (月) | 編集 |
やったー!合格!
テスト終了のボタン押すときドキドキしたわ~。

これで通勤時間に本が読めるぜい。嬉しいぜい。

今日は、既にビリッたので昼寝しよ。
久々の有給を満喫しちゃうもんねっ!


アウトレットに行く気力がなくなり銀座へ。
靴が欲しいのじゃが、今の時期は どこ行ってもサンダルばかりやね。
オープントゥのパンプスは売ってるけど
ノーマルおされパンプスが欲しいのら。秋まで待機かに?


ふー。寝よ寝よ。皆が仕事してる時間に寝よ。幸せ。
本日の睡眠時間14時間…。それでも寝れるもんねっ。昼寝しちゃうもんねっ。


今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
