結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダービー
2007年05月27日 (日) | 編集 |
ダービーって、すごいのね。注目度高しくんなのね。

ウォッカがゴール(?)したとき、バイト先にザワザワ波が波及。
「ヒンバだ。ヒンバ!すごいねー」などザワザワ。

あたしは???で「ヒンバってなんば?」と隣の人に聞いてた次第。

バイト先でレース見てて、馬ってかわいいにょーと ほんわか


忙しかったずら、非常に。 今日は最悪だったけど。
午前中、バイト先で(率直に言うと)ババアに怒鳴られて
本気で「辞めてー」と思った。そっからテンション上がらず

まぁ、バイトなんだし辞めたきゃ辞めりゃーいい話。
でも6末までは、約束してしまったので我慢。

9月 秋競馬でオファーが来たとき考えるべさ。


今日は美容院行こうと思っていたのに全てにおいてヤル気なし。
布団が呼んどるぞー。


今から明日の試験勉強をば。一通りやって、すぐ寝よ。
それか、今から小2時間ほど仮眠をとってから勉強するか。
とりあえず眠い



体重が2㌔戻った。すげービビる。
なんやかんやで3日もサボり。今日こそやらねば。
めんどっちー病が始まったずら。



だめだ、眠い…。22時に起きて、勉強してビリろ。
ファイトだゴー




今日の気分:さげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
