結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぢどり
2007年05月26日 (土) | 編集 |
今日は、ぢどりの店で飲み

基本、お酒は2-4杯でギブアッポなので
皆の飲みペースについていけず。
ガンガン焼酎、泡盛を飲んでいた。すげーなー。うらやましーなー。

あたしは1杯で終了。あとは、ひたすらソフト。
なんか、お酒が全く入っていかなかったにょー
あたしが、あんなに飲んだら本当に心臓が止まってしまうと思うよ。
つーわけで、割り勘負けして帰ってきましたw
食事も食べず。なんだかなーw


よく飲みにいくメンツ(3人)で飲みだったんだけど
さすがに毎週だと話しも尽きてきたべさってことで
新しい風を入れようってなり 新メンバーを誘う。
微妙だったな、今日は。
基本、いい歳こいて人見知りの気があるので
一人苦手めな人がいたため、かなり気を使ったさ。

真顔でいるのもなんなので終始ニコニコひたすら笑顔。
顔の筋肉が痛いです

やっぱりラフでいられるスタメンがいいですなw
スタメンのあたし以外の人達は、転職活動中
こうやって、仕事帰りに楽しく飲めるのも限られていると思うと
胸がキューンとなる。折角、週飲み友になったのに。悲しいわぁ。



今のメインの仕事が、毎日残業で やっとこさ終わるくらいの量。
それに加えて、今日「もう1つ出来るか?」と仕事を振られた。

「おーい。こらこらー。いっぱいいっぱいだぞー。」と思いつつ
「平日はメインで土日はサブをやるってんなら出来まふ」と回答。
どーなってんだー。まぁ振られた仕事はキチンとやりますけど。
なんやかんやで、サブ仕事は超上司がやることになりそーなんで一安心。

振ってくれれば、やるんだけどなー。
でも土日バイトなんだよなーw

今週は、土日ともにバイト。
ダービーなので人が足りないらしい。あと1ヶ月頑張ろう

とても忙しいくせに月曜有給とった
試験を受けるのだ。
やりたいことが、いっぱいある。
・がっつり寝たい
・アウトレット行きたい
・映画見たい
・ダウニー買いに行きたい

試験は午前中だから、ガッツリ寝るのは無理だな。
面倒くさくなってもアウトレットは行こう。あわよくばダウニーも。
日曜「パイレーツ」見に行きたかったけど試験勉強しないと。

試験が終わったら、自粛していた読書解禁!
図書館で10冊借りてきてあるので準備万端。うひょひょっ。


ビリー2日サボる。土日は、何がなんでもビリる!


今日の気分:さげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
これにコメントはいりませんよね、。見てもらえればお酒の飲みすぎが少し減るかもしくは、人間不信になるかもですね。ちなみに全然起きないです、。起きた時に気づかずに外とかにでちゃうんだろうなー、。いやー、、笑えます、。ブログ村ランキング参加中!がんばりますー。
2007/05/27(日) 08:54:08 | ケアンズ素人フォト蔵ふぁー!
