結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

………
2007年05月14日 (月) | 編集 |
………眠れない。

眠たいはずなのに眠れない。

寝なきゃいけないのに眠れない。


先週は、飲み×2、残業×3、バイト×1、何もない日×1。
慢性的に睡眠不足。なので、今日は早く寝ようと思っていたのに。

とりあえず、一人ドライブへゴー
ミスチルをガンガンかけて、ガンガン歌って帰宅。

むむっ!余計に目が覚めたぞ。作戦失敗。


そして、一人夜中散歩 徘徊とも言う…。

半袖ワンピで散歩に出たため、寒さで余計に目が覚めたぞ。作戦失敗。


体を疲れさせようと、腕立て+背筋。
すげー目が覚めた 作戦失敗。


なので眠たくなるまで、大人しくしようと決めますた。

ふー。
仕事でどうしてもわからん計算式でも解くか。
うーん、頭使ったら余計に目が冴えそうだけど、暇だし。



旦那とも進展がないし。最近は、めっきり人生が曇り空。
答えがないから難しいなぁ、人生は。
後ろを見ないで、前を向いて歩いていかないとね。

眠れないと余計なことばかり考えてしまって、ますます眠れなくなる。
正体のわからない漠然とした不安に襲われて
心がギューーーーーンと痛くなるよ。

なんとか前に進みたい。


今日の気分:さげさげ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
