結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子泣きじじい
2007年05月10日 (木) | 編集 |
鬼太郎占いやってみた。

子泣きじじいだった。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


なんだか、けっこうあたっている部分もある気がする。
被害妄想が強い→確かに

うーん、子泣きじじい かぁ。

一番相性のいい相手は「砂かけばばあ」かぁ。
どっかにいないかなー「砂かけばばあ」

「ゲゲゲの鬼太郎」の「ゲゲゲ」って、どこからきてるんだろ?


話は変わって、今週から中途入社で、うちに入社した
あたしの席の隣の女の人がムカつく。

何がムカつくって、いちいちムカつく(笑

席が隣だから、PCの設定とかを教えたりしなきゃいけないんだけど
もうやだ。聞かないで。
ほんと、もう聞かないで。接点を持ちたくないです。

なんつーかモラル?の問題?
でもないなー、単純に、いちいち気に食わないだけ。
性に合わない。
年齢は同じくらいっぽいけど、いちいち可愛くない。


なんだんだ?


でも、こーいう人なんだなーと思って
なんとか いちいちイライラしないように頑張ろう。
もっと知ったら、いい人かもしれないし。
先入観を引きずらないよーに。

にしてもスゲー憂鬱。うぜー。

隣の人は入ったばかりで辞めないだろうから
あたしが辞めようかと、1時間に1回くらい思う(泣笑


現状が変わりますように。
変わらないなら、あたしが変われますように。

結論は、あたしの器が小さい。オチョコ程度。


あーーーーーーーーーーーーーー腹立たしいぞー。



とは言っても、今日はいい事もあったので良しとしよう。



バイトなんかしてる場合じゃないんでねーの?って勢いで
仕事が忙しくなった。がんばるべ。


今日はビリーと勉強休み。



今日の気分:さげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
