結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

GW終焉
2007年05月06日 (日) | 編集 |
うーん、あっという間の4連休。

昨日は飼っていた猫の命日ですた。会いたいです、今も。
実家へ帰り、家族で父のお墓参りへ。
午後は、母と買い物へ繰り出しブーラブラ。

今日はバイト。
つか今日も、すごいの出たなーNHKマイル!
970万馬券!!!
結果が確定した後、バイト先で「すごいの出たぞー」って
ザワザワ波が波及。
思わず隣の席の子に「100円買ったら970万ってこと?」と
ちょー初歩的な確認をしてしまうま。スゲーよー。

帰宅後「1000円が1億」ってマイルのニュースが流れていた。
確かにそうだ。1000円が1億だ。こえーーー。


あたしは手堅く 藤田、複勝 2500円 を買ったつもり。
つもりなので払い戻しの5000円は当たったつもり。



今年も大好きなGWが終わってしまったにょー。
さびしいにょー。
今、大半の人と多分同じ気持ち。 明日、行きたくないス!



2日もビリー部サボったので、昨日・今日はちゃんとビリった。
兄に返却してもらったので、今日は腹筋P。
腹筋Pは、時間が短い&ビリバン未使用なので一番好き



超短期目標:明日から5/17まで毎日Webの試験問題を行う


なせばなーる。


なさねばならーぬ。




今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
