fc2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
りんご
2007年05月01日 (火) | 編集 |
ふとウォークインクローゼットの床にあったダンボールに目を留める。

……………。


………???

?????  ?????

うおーーー!隊長っ!りんご発見しましたっ!
20個近くありますですっ

おぬし、なかなかやりおるなー。隠れ身の術とは。 って、おいっ!

やっちまっただよー。3月下旬に40個購入した林檎
存在を全く忘れていた。
というか気づかないフリをしていたら忘れてしまった感じ。

恐る恐る開封。1ヶ月前と変わらぬ見た目。
クンクン。匂いも変わらずナイス林檎臭。
んでもって試食。固さがイマイチになってるけど味は美味しい。

うーん、20個消化する気力はないにょー。
かと言って、人にあげれる程のコンディションではないにょー。

リンゴジャムと焼リンゴとアップルパイとリンゴのコンポート作ろ。
明日、あさっては無理なので明々後日に(泣

ごめんよ、リンゴ。無駄にはしないぜよ。


今日は気になる木の課長を誘おうと仕事中に同期と密談。
社内メール送るべって結論が出て、自席に着席。

文面どうしよーとポケポケしてたら
今現在、あたしの中で一番話をしたくない相手、
顔も見たくない相手である裏切り大五郎の上司から内線。
つか声も聞きたくねー。

「バグが出たらしいので客先に行ってちょ」

(;_______;)    つーわけで、小次郎飲み会作戦敗れたり(笑


しかも客先でサーバをいじってたら、いきなしフリーズ。
CDドライブに入れたディスクも取り出せない。
なんてこったい。
客先のサーバ再起動なんて最悪じゃん。すげー言いずらいじゃん。


案の定「再起動かけまーす!」って言ったらブーイング。


知らんっ!つーことで、ブチッと再起動wwwwww


おぉぉぉぉぉーーーー。ディスク取り出せたよぅ。ほっ。




飲み会モードだったテンションを引きずったまま帰宅。
今月中に、絶対誘うぞ!


今日はビリーをやる気も起きんわいっ!  (ただの便乗言い訳)


今日の気分:さげ
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック