結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

DS lite
2007年04月30日 (月) | 編集 |
ついにDSゲット

友達に、案外デパートのおもちゃ売り場が穴場と言われ
デパートに行ったときには、おもちゃ売り場に行き撃沈し
思い切って、ゲーム屋に飛び込んで「新品DSありますか?」と聞き
「ねーです」と言われ撃沈。

そんなこんなで普通にヤマダでんこ でゲット。

つか、買ったはいいけど何で欲しかったのかは正直、疑問符(笑
まぁ、絶対ドラクエはやりたかったから、いーんですっ!


ソフトは購入していないので、何もやることがない(笑
さっき、ヤフオクでDSシムシティを落札しますた。

きっと、ゲットしたことに満足しタンスの肥やっしーになるのは
確実だけど買ったことに満足



つか、久しぶりに財布の中身を見てビックリ!
今月の浪費っぷりたらありゃしねー。
なーんで、こんなにお金がなくなってるのか不明。
確実に諭吉さんが一枚、一人旅に出てる。どこ行ったんだ?
使途不明金ずら。どこで何に使ったのかわかんねー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
