結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

遊食菜彩 いちにいさん@カレッタ汐留
2007年04月30日 (月) | 編集 |
今日はカレッタの豚しゃぶ屋さんいちにいさんへゴーゴー。

美味です。4000円のコースで内容は
・なます
・豚豚足(豚骨?)の柔らか煮
・豚の揚げ物
・豚しゃぶ(野菜は、葱2種/椎茸/人参/豆腐/肉団子/えのち)
・生そば(しゃぶしゃぶした後の鍋で煮る)
・蒸寿し
・豚汁
と豚づくし。

しゃぶしゃぶを だし ではなく 蕎麦湯 で。
豚自体も臭みはゼロで、もちろん美味しいんだけど
しゃぶしゃぶのタレってポン酢or胡麻がベーシックな中
この店はそばつゆでいただく。
これが(・∀・)イイ!! ゆず胡椒もグー。
野菜も、しめの蕎麦も美味しかったなー。また行きたし。

今までのしゃぶしゃぶの中で1番!でし。ここはオススメ。


帰ってきて、ツタヤでミスチルのHOMEを借りようとワクワクで行ったら
23時なのに、既に閉店していた…。
泣く泣くビリーを持参して実家へゴーゴー。

昨日ビリーさぼったので今日は、腹筋+応用プログラムを。
途中で兄が来てトレーニング中のあちきを見て爆笑された。
兄に基本+腹筋プログラムをレンタル。
兄妹でキャンプに入隊です(笑



明日こそ、HOMEを借りたい!
HOME(通常盤) HOME(通常盤)
Mr.Children (2007/03/14)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る



今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
