結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

和民@上野
2007年04月28日 (土) | 編集 |
エクセで、同期と仕事帰りにお茶をしていて
あたいの気になる上司の話になり
「じゃー、上司誘って飲みいくかー?」という流れになり和民に行った。

結局、上司は仕事で来れず&上野の店が満席だらけで
エクセを出て1時間半後に着席(笑
そして先輩も招集。

久しぶしの和民で料理が500円以下なのに驚き。和民ってスゲー。
上野は料理もおいしかったニャー。


今日は、スゲー楽しかった


今週は3回も飲みに行ってしまった。あたす的には新記録。
きっと、破られることのない記録だろなー。



んでもって、昇進しましたーーーーーー!!!!!!
おめでとう自分!

ママンに「昇進したぞよ」ってしたら
「旦那と離れてから運があがったね!」と返信が。
…あちきの昇進はかい(失笑
でも嬉しかったずら。誰かが、どこかで自分を評価してくれたことに。

9連休とりたかったGWも休まず、しっかり働きまーす。
確実にモチベーションあがったね。5月病も吹っ飛んだかに?



昨日はブートキャンプサボってしまったので、
今日はいい気分に酔っ払っていてパタンキューしたかったけど
トレーニングした自分を褒めたい。継続は力なーりー。


明日はバイトだに。起きれますよーに(-人-


今日の気分:あげあげ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
