結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプ4~7かめ
2007年04月23日 (月) | 編集 |
入隊4日目:応用プログラム
キツイ…。応用編かなーりキツイ。

めげそうだにょ…。

でもプログラム終了した時の「よくやった!自分!」的な自己満足感はテンションあがるぜぃ。

入隊5日目:腹筋プログラム
基本・応用に比べてトレーニング時間が少ないのがポイント高い。
思ったよりトレーニングについていけた。 

入隊6日目:腹筋プログラム
1日さぼった…。ファイトー。
腹筋プログラムは、ほとんど汗かかないな。

入隊7日目:最終プログラム
またまた1日さぼった…。
最終プログラムは、総決算ってことで、結構キツイけど時間が短めなので、なんとかついていけるぜぃ。


1週間終えて感想:
思った以上にキツイトレーニングだけど、思った以上に面白い。
継続は力なーりー!ってことで最終プログラムを終えて2日ほどサボりましたが
今からレッツ基本プログラム!ってことで。

体重も体脂肪も全く減らなかったけど、ウエストがくびれた。
もともと若干くびれってたけど、思った以上にくびれた。

んで2日サボったのでウエスト戻った(笑

さー半パン&半袖&トレーニングシューズに着替えてレッツプログラム。

いちいち着替えるのが、まずもって面倒くさい要因。
いちいち着替える必要ないのに、まずは形からってとこが敗因。



腕の筋肉がないのでビリバンを使いこなせるようになるには、ほど遠い気がする。
いつの日か、ビリバン使ってワシワシトレーニングするもんねっ。



Victory!!!!!


って完全にビリー信者になってんじゃん、あちき…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。