結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピアリ
2007年04月21日 (土) | 編集 |
今日はイクスピアリへゴーゴーゴー。

お目当てはピエール・エルメのマカロン

未だマカロンとやらを食した経験がなく、
いつの日か!いつの日か!デビューをしたいと思っていた次第。

が、しかーし!ショーケース前に立ち考えること2分。
高いよね、このサイズで210円って高いよね?ってことで
今回はマカロンデビューならず ですた。
友達も、食べたいけど これは確かに悩むねって。
そーだべさー。悩むべさー。
でも今年中に遅咲きマカロンデビューしたいにょー。

あとGODIVAのチョコレートドリンクも、いつの日か飲み干す!



つーわけで、早くもお目当てを前に撃沈したので後は普通にぶーらぶら。
ROPEの春ドレスコート欲しいなぁ。
黒以外の色で、なおかつ春色があれば買い!なのに。
黒の春コートは遠慮しておくです、はいっ。
結局、義姉プレとしてIORIでベルト購入。

黒パンプス欲しいよ。
この前、ヤフオクで落としたパンプスは大失敗。
文句言うのも面倒だから忘れることにしたけど。
ヤフオクで靴3回買ったことがあって、そのうち2回は失敗してるんだよね。
無駄遣いとしかいいよーがない と諦めている次第。
オークションで衝動的に靴を買わないように気をつけるべ。
また失敗すっぞ。


てことで、超行きたくないけど明日はバイトだ。ファイトだゴー。
だりーよ。ドタキャンしてーよ。


つか、明日朝 洗濯をする自信がないので今から洗濯。寝たいス。


今日の気分:さげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
