結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1周年と3日くらい記念
2007年04月21日 (土) | 編集 |
ブログを始めて1年と3日くらいが経過。 

1年と3日くらい。   超アバウト

てことは、旦那と別居して1年ちょい経ったてことね。

時間が経つのは早いなぁと思う反面、なんか長くて暗い1年だったなぁと思う気持ちもザワザワ。

多分、1年間旦那のことを考えなかった日はないんでないかと。
旦那という人間のことを考えるっていうよりは、1日に何度か別居・離婚ってことを意識していた、というか意識下で意識していた感じ。 ってスゲー日本語おかしいし。
それは、恋しくてとか未練があってとかじゃなくって
1日に1回以上は「ふざけんじゃねぇ」って気持ちがフツフツしていた気が。

楽しい日もあるんだけど、常に自分の気持ちの根底に別居・離婚てのがある気がする。
だから、いつまでたっても心が晴れない。

離婚とか考えなくても「このまま一生独り身なのかな?」とか「子供が欲しかったな」とか。

なんか、ほんと暗い1年だった。心が晴れない。

心がスッキリ青空晴天じゃい!ってのは
カナダ・NY旅行中だけだった気がするよ。我ながら嫌になる。


もう籍抜きたいよ。そしたら心が晴れの日が増えるんじゃろか。
状況としては、明日にでも役所に行って籍抜くことも可能なんだけど。
ふんぎり、最後の1歩の踏み出しに時間がかかってるのぅ。

離婚するのは、弁護士さんのアドバイスに従い旦那の自己破産が成立した後にする予定だけど。

結局、自己破産が成立した後にする理由って
弁護士さん的には、自己破産した後に慰謝料をとる方法もありますよってことなんだろーけど
現時点でのあたしは「もういいス」って感じだよ。

前から言ってるけど、あたしに対する旦那の謝罪が欲しかっただけ。
謝罪なんて大それたもんじゃなくても「悪かった。俺が悪かった。ごめんー」って言葉だけでも良かったんだけど。

これも前から言ってるけど
うちのアホ旦那は自身が悪いと微塵も思っていないので反省の言葉なんてのを期待するだけ無駄だべさ。
あーイライラモヤモヤしてきた。


うー、心がどんよよよーん。曇天。


キィィィ!どんよよすんなっ!!とネガティブな自分にもイライラ。



そうだ!
ケンタッキーフライドチキン(…長いな)って、今まで3本ほどしか食した記憶がなく
もしかして、すんごいおいしいんじゃないの?と気になりだし早2・3ヶ月。
そして、ついに本日購入。モグモグモグモグモ…。
…やっぱ、あんま好きじゃない感じだった。
苦手だから食べた記憶が、ほとんどないんだ。納得。
丁重にお付き合いはお断りしたい感じ。

きっと今後、自らケンタを購入することはないんだろうなーと思いつつ
モグモグ。
クリスピーチキンってのは、めっさ美味だったりして?と思いつつモグモグ。
モスチキンはおいしいよなーと思いつつモグモグ。
ごちそうさまですた。。・゚・(ノд`)・゚・。

でも、ビスケットは大好きな感じ。


ふー。旦那のこと書いてたら猛烈に元気がなくなった。寝よ。
おやすみなさい (つ∀-)オヤスミー



今日の気分:さげさげ






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
