結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヴィクトリー
2007年04月15日 (日) | 編集 |
昨日の「ブートキャンプ」ブログにも書いたんだけど
ビリーの基本プラグラムの最後に手をつなぎながら「Victory!!!!」って皆で叫ぶところが「謎だなー、なんでVictoryなんじゃろ?」って思っていますた。


んで、今日の皐月賞。
7番人気のヴィクトリーが、なんと勝利。
ここにつながっていたのか?と1人思いを巡らせたりした。
んなわけねーけど。
今日の皐月賞は荒れたなー。びっくりだよ。
なかなか高額配当だったわさ。

って、あたしは競馬をやらないので関係ないんだけど
バイト先で結構盛り上がったにょー。


今日はバイト後、実家でまたーり。ママンのカレーで満たされる。

ブートキャンプ休みたし。疲労が溜まっております。
ので早く寝たいでし。このまま実家に泊まるです。


目標10時就寝!



今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
2007/04/15(日) 19:53:49 | URL | 競馬大好き野郎 #-[ 編集]
つながってたんですねぇ、ヴィクトリー。でも、田中勝春じゃぁ買えませんよ。。
ビリーって有名なんですかねぇ??うちの妹もやってて、超効く超効くって大興奮でしたよ。
2007/04/16(月) 23:04:55 | URL | dai #FYNxDbdY[ 編集]
>競馬大好き野郎さん

はじめまして。こんばんは。
今度、ブログにお邪魔させていただきますね♪

>daiさん
ビリー、楽天ではランキング1位になったこともあるみたいですよ。あたしの周りで知ってる人は1人しかいませんでしたが(;▽;)
継続することが出来れば効果大!だと思います。ただ継続が1番難しいです(T_T
2007/04/18(水) 20:12:54 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
