結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャンプ1~3かめ
2007年04月15日 (日) | 編集 |
入隊1日目w:基本プログラム 第一目標はキャッシュバックw
まずもってコンディション最悪。
病み上がりつーか、まだ病んでるしって状態だったけど
キャッシュバックするには早けりゃ早いほがいいのかと思って鞭打った。

想像以上にキツかったけど、楽しいス。
汗だくになったけど、汗が病気も流しだした感じ。スカッとした。

思った以上に効きそう。続ければ。
当たり前だけど、自分次第ってことやねー。

シェリーのテンションが気になる。

入隊2日目:基本プログラム 
体調も復活し意気揚々と夜中の12時半~スタート。
帰宅したのが遅かったのに、ちゃんと運動した自分に乾杯。

1日目以上に汗だく。つかダクダク。
初心者なのでビリーバンドは未使用。
ビリーバンドトライしたけど、まだまだ無理そうだった。キツすぎる。

DVDの最後に皆で手をつないでVICTORY!!!!!!と叫んでいるところがすげー気になる。
何ゆえVICTORY…。



入隊3日目:応用プログラム
………。応用編になった。基本より苦しい。まじキツイ。
汗は思ったよりかかなかったにょー。

後半、ジョギングする時、全く足があがらなくなったね。
ギブアップしそーになったけど、
ビリーのテンションのおかげでモチコタエラレタ

ちびっこの頃から体がかたいのは自覚していたけど
ここまで酷いんか…と切なくなった。

未だビリバン(勝手に省略ビリーバンド)は未使用。

応用編で初登場の日本人ぽい人のカメラ目線が気になる。

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
