結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

インフルエンザ
2007年04月11日 (水) | 編集 |
インフルエンザですた…。
市販の風邪薬飲んでも熱下がらない訳だよー。

熱が9.5℃をキープし始めたので病院へゴーゴー。
………。午後の診察は14:45からですって、あと30分もあるじゃーん。
おうちに戻る体力もないので病院の前で体操座り。

初めて行った病院だったけど、軽いセンセで笑えた。
「注射いっちゃうー?」
「タミフルいっちゃうー?」的な。

「インフルエンザの検査していい?」って聞かれたので(軽ッ)
「お願いします」ってことで、鼻に綿棒をコショコショされて検査終了。

「注射いっちゃうー?」ってことで注射いっちゃいました。

「結果でたよ。立派なインフルエンザだったよ。タミフルいっちゃう?」
ってことでタミフルもらって帰ってきました。

「A型ね」って言われて
(何でわかるんだー?と思いつつ)「はい、そうです」って答えたら
「(失笑)ちがうよー。A型インフルエンザってことだよ」って。
フラフラながら恥かしかった…。

うーん、面白いセンセだったなー。


今、母親が超イライラしてる。具合悪いのにネットしてるから。
別にイライラするとこじゃないと思うんだけど。


今日の気分:さげさげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
