結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダウン
2007年04月10日 (火) | 編集 |
起きた時点で38.6℃
しばし悩む…どしよっかなー行こっかなー休もっかなー。

とりあえず行こうと思って準備をして出発。
しかーし、電車の中で どうにもこうにも立っていることが辛くなり下車。
というわけで、本日は休みますた。

自分ちロクな風邪薬がない&一人では心細いのでタクシーで実家へゴーゴー。
って、親出かけてるし…。帰ってこーい…。


ビリー発送しましたメールが業者から…。
届いたら1週間キャッシュバックのためにレポート書かないけんのに。
早いとこ、風邪治さねばー。
チビッコの頃から風邪を引いたら通っていた病院に行ったけど閉鎖してたにょー。
お医者さんの薬が欲しいです。処方されたのが一番効くもんに。


歯茎が痛いにょ。


寒いよぅ。


今日の気分:さげさげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
2007/04/10(火) 10:39:14 | URL | lucy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/04/10(火) 13:09:09 |
