結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

茶茶白雨@新宿
2007年04月09日 (月) | 編集 |
茶茶白雨にて大学の友達と飲み。

このお店、すごくオススメです。
料理がとてもおいしいし、接客もお店の雰囲気も◎。

今日の仲間は心の中のチッコイ自分が卑屈になってしまふ。
旦那or彼氏がいない状況で、この仲間と会うのはちとキツイ。
彼氏がいないと一人前でないよーな気持ちになってしまふんでふ。
なんだか凹むんです、とても。
しかも、もともとへそ曲がりっこだし。

楽しいんだけど非常に疲れるんだよなぁ。なんでだろ?
だから、今 疲労感でいっぱいでふ。


旦那と別居して約1年。
彼氏が出来る気配はゼロ。出会う気配がちーともねーです。ハイ。
あたし、この先ずっと一人なんだろか?と最近すごく思う。



あー、甘いものが食べたいにょー。
牛乳プリンとか、牛乳プリンとか、牛乳プリンとか。


あー、明日休みたい。でも、お客さんとの打ち合わせがあるから休めん。


のどがイガイガしているにょー。風邪じゃないといいけど。


今日の気分:さげさげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
