結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

飲みすぎ
2007年04月08日 (日) | 編集 |
って程、飲んでないのに絶不調。


バイトの後、旧友と上野で飲み。
サワー3/4しか飲んでないのに頭が割れそうでつ…。
終電がギリギリでダッシュしたのが輪をかけた。

すごい楽しかったにょー。ふむ、大好きです、みんな。
桜舞い散る この季節の上野に予約なしで繰り出しちゃうところも。

いやー頭が痛い。
目に見えない何者かが、こめかみんを殴っているような。

疲れがたまっているのかも。
ここ最近ガッツリ寝たのって、いつだろう…か。
風邪っぴきでゴロウダした日はあったけど。

明日は一日中、ゴロゴロウダウダお布団と友達でいたいス。
今、一番の希望かもしれぬ。
切に願う。


とは言っても明日夜は大学の友達と飲み…(TдT)
行ったら行ったで、楽しいことはわかっているけどキツイ。
断る強さもないので行かないと。ふぅ。



来週末はバイトだから、21日までノンストップ急行だに。


今日の気分;さげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
