結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

19年度挑戦目標
2007年04月03日 (火) | 編集 |
新年度になったので 仕事での19年度挑戦目標

メンタル関連
・先入観で仕事をしない
・顔に出さない
・頼れるところは頼る
・抱え込まない
・初心を、時に思い出す
・張り切る

って、列挙するとキリがないな…どしよ。
しかも、漠然としすぎだろー。
おいおい大丈夫か?って感じも ちらりほらり。

明日からパッと切り替えは無理だけど、
1年後「変われたかもー」と思えるように。

資格関連
・MCP資格2つとる
・基本情報処理10月と4月 必ず受験する


驕らず、怠らず。    らずらず。らー。


帰りの電車やお昼時の散歩中にフレッシャーズに会うと眩しい。

わ、若さが眩しいよー。
その白シャツが眩しいよー。
ピカピカの靴が眩しいよー。

5年前は、あたすも眩しいほどのフレッシュマンだったにょー。

入社した時って、不安と期待とでワクワクの毎日だったス。
入社式の後に同期全員で観光バスに乗せられ地方で2週間新人研修。
思い出すと、すごく楽しい思い出。
懐かしい。懐かしすぎる。くっ。

6年目か…。
新人とも中堅とも言えない あいまいな立ち位置社員 がんばりまーす!


今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
